閃輝暗点、副鼻腔炎が良くなりました!

11月に入り、木々の彩りが鮮やかになってきました。
いやさか整体院の目の前には公園がありますので、さまざまに色づいた木々に目を楽しませてもらっています。

今月はご紹介のお客様に多くお越しいただき、ご来院いただいた皆さまに心からありがたさを感じる月となりました。
今後もいっそう真心を込めて施術させていただきたいと思います。

【30代女性、閃輝暗点】
以前、別の症状でご来院された女性のお客様。今回は閃輝暗点のご相談でいらっしゃいました。
「20代ではじめて閃輝暗点を発症。
 以前は年に一度のペースで起こっていたが、最近になって毎日症状が出るようになった。
 肩こりがひどいときに起こっている感じがする。
 病院にてCTを撮った。血管が広がったときに起こると言われた。」

頭蓋骨の歪みを整えたあと、脳神経と視神経の働きの滞りがなくなるよう調整することで、神経の緊張を取りました。
60分コース1回ですっかり良くなり、それ以来、閃輝暗点が発症しなくなったとのこと。
あとは肩こりと目の疲れを取りたいというご希望から、数回通院を継続されることとなりました。

【50代男性、腰痛・股関節を開いたときの痛み】
会社の同僚のご紹介でご来院されました。
「たまに激しい腰痛がある」とのこと。
腰痛は60分コース1~2回で良くなりました。

その後、別の症状でご来院。
「脚を開くと左の股関節が痛む。可動域も制限がある。
 どこへ行っても良くならなかったので半ば諦めていた。」とのこと。
こちらは60分コースを5回程度で、少しずつ改善していきました。
この男性は左のお尻が緊張しており、左重心にかたよっていたバランスを中心へ戻すように整えました。
今は痛みもほとんどなくなり、「すごくよくなった。感動した。」とのお言葉をいただきました。

【10代男性、副鼻腔炎と偏頭痛】
男子高校生。上記の50代男性のお子様で、お父様からのご紹介です。
「小学生の頃より副鼻腔炎と毎日の偏頭痛がありました。」

頭蓋骨に歪みがみられたため調整を行い、頚椎を中心に体のバランスを整えました。
60分コース1回の施術後、数日間偏頭痛が起きなかったとのこと。
以降4回の施術で副鼻腔炎・偏頭痛ともに少しずつ症状が改善されてきました。
いまは「鼻づまりがよくなり、偏頭痛もあまり起こらなくなった」とのことです。
残りの症状として鼻水がよく出るそうですが、あと数回の通院でよくなると思います。

いやさか整体院いやさか整体院は症状を根本から改善します。
腰痛、肩こり、頭痛、自律神経の乱れ等でお悩みの方、お任せください。
ご相談・ご予約は お電話またはインターネットからどうぞ。

~抜群の改善率を誇る次世代の整体・カイロ~
いやさか整体院
03-6421-7617
東京都品川区大崎5-4-7 101B
五反田・大崎駅から徒歩5分

コメントを残す

トップへ