他店で100回通院して治らなかった腰痛が3回で治った!

他店で100回通院して治らなかった腰痛が3回で治った!

産後6か月の30代女性です。
ベビーカーのお子様連れでいらっしゃいました。

「腰を捻ると右側が痛い。
 腰が痛くて数時間しか抱っこできない。
 妊娠するずっと前からの腰痛。

 数日前から、左足にしびれがでてきた。

 右足の脛の下のくるぶしあたりが、10年前に階段で滑ってから、ずっと痛い。
 歩くときもかばうようにしている。

 腰痛を治したくて、今まで整体やカイロに5件、合計100回以上通院した。
 少し良くなっても、すぐにぶり返して、結局良くなっていない。」

検査すると、右のお腹の小腸、大腸あたりが緊張しています。
それが腰椎4~5番に歪みをおこし、右腰の腰痛を発生させています。

背骨の両脇から神経が伸びて内臓につながっています。
背骨が歪むと、神経でつながる内臓にストレスを与えます。
逆に、内臓が緊張すると、神経でつながる背骨が歪みます。
内臓の緊張による背骨の歪みは、いくら矯正しても、内臓のケアをしないとぶり返します。

まず生命力を活性化する施術をします。
これだけで背骨の歪みが整い、内臓にも良い影響が出ます。
さらに、小腸や大腸の緊張を緩める施術をします。

初回から腰が楽になったと喜んでくださいました。

2回目の前、様子をうかがうと、
「足のしびれは当日に治った。
 右腰はだいぶ良くなったが、少し痛い。
 1日だっこできた。いつもは数時間でギブアップなのに。
 右腰が楽になったら、左腰の痛みに気が付いた。」

多くの場合、ダメージは何層にも積み重なっています。
全てのダメージを痛く感じると、生活に支障が出てしまいます。
体は良くできているもので、一番表面の痛みだけが気になる事が多いです。
表面の痛みが良くなると、さらに奥の痛みに気付きます。
これを繰り返して奥のダメージまで治ると、完治という状態です。

3回までの施術で、腰の左右の痛み、右足のくるぶしの痛みは無くなりました。

4回目、1か月後にメンテナンスでいらっしゃいました。
1か月も腰が楽だったので、とても喜んでいました。

生命力を活性化する施術をすると、驚異的に症状が良くなります。
一般の整体カイロで100回通院しても治らない症状が、改善することも日常茶飯事です。

生命力が低いまま、外から力を加えて形だけ整えても、元気が無いのですぐに崩れます。
生命力を活性化すると、体の内側から治る力が発動するので、症状が根本的に回復します。

仮に5,000円の施術を100回受けると、500,000円です。
私は3回で治して15,000円です。超お得ですね!(ちょっとうらやましいけど)

後日、旦那様を紹介してくださいました。
旦那さんの顎が外れたので見てほしい、とのこと。
先月1回外れ、自分で治したが、今日また外れたそうです。
また自分で治したが、顎を動かすとコリコリと音が鳴って違和感があるそうです。

顎が外れやすいのは、体のバランスが崩れているからです。
体のバランスが崩れると、顎も傾きます。その結果、外れやすくなります。
根本的に治すには、体のバランスを整える必要があります。

生命力を活性化する施術をして体のバランスを整えます。
その後、首や顎の調整を行います。

1回で顎の違和感が無くなりました。

腰痛や顎関節症でお困りの方、ぜひご相談ください。


五反田と大崎で、腰痛、肩こり、頭痛ならいやさか整体院

コメントを残す

トップへ