高齢出産の骨盤矯正、元気になりました

高齢出産の骨盤矯正、元気になりました

頸椎ヘルニアが良くなった旦那さんが、奥さんを紹介してくださりました。
40代前半の女性です。
出産して8か月です。

・産後の腰痛
・強い眼精疲労
・全身の疲労感
・ひざの痛み
・手、腕の痛み

「産前、妊娠中は腰痛はありませんでした。
 産後から、朝起きると腰の左側が痛くなってきました。
 筋肉だけでなく、奥の芯まで痛い気がします。
 目は老眼のようにピントが合わず、年のせいかと不安です。
 リラクゼーションはよく通ったけど、治りませんでした。
 体力を根本的にアップさせる必要があると思い、来ました。」

高齢出産でだいぶ調子を崩したようです。
顔色がすぐれず、体力がだいぶ落ちているような印象です。
筋肉も張りがなく、たるんだ感じです。

眼精疲労の原因は、蝶形骨の歪みです。
年齢のせいではありません。
目の奥で頭蓋骨の中央にある、蝶の形をした骨です。
蝶形骨が歪むと、目にいく神経や血管が圧迫され、目の疲れや痛みをおこします。

また、脊髄をつつむ硬膜の緊張、自律神経の乱れ、恥骨の歪みなどがあります。
恥骨が歪むと、子宮にストレスを与え、生理の乱れや様々な不調の原因になります。

まず生命力を活性化する施術をします。
この時点で恥骨の歪みは整いました。
その後、蝶形骨の調整や骨盤矯正などを行います。

体が軽くなったと言ってお帰りになりました。

2回目の前に感想を聞くと、
「腰はまだ痛いが、腰を除いて体全体がすっきりした感じがします。
 特に効果を実感したのが目です。
 かすみ目がすっきりしました。」

その後4回来ていただき、腰痛もかなり良くなりました。
何よりも体が元気になりました。
顔色が良く、肌や筋肉に張りがでて、生き生きした感じがします。
目は特に気にしていましたが、ずいぶん良くなって不安が解消されたようです。

高齢出産で調子を崩した方、ぜひお任せください。
ほとんどの場合、6回で妊娠前より元気な状態に改善できます。


五反田と大崎で、腰痛、肩こり、頭痛ならいやさか整体院

コメントを残す