出産後の背中のコリと自律神経の乱れ(30代女性)

出産後の背中のコリと自律神経の乱れ(30代女性)

出産後、背中のコリや自律神経の乱れに悩む30代女性です。

「去年の8月に出産してから、首、肩、背中、腰など、慢性的な背面の辛さがあります。
 背骨に違和感があります。
 猫背で、ヨガマットに寝ると、両肩が浮いて床につきません。
 足の裏も痛いです。
 今年の春に復職してからは息苦しさ、軽い吐き気、耳などがあります。
 自律神経も乱れていると思います。
 整骨院、マッサージ、ストレッチ、ヨガではあまり改善されず、悩んでいます。
 産後で短時間勤務ですが、暫くするとフルタイムになり、子育てと両立できるか不安です。
 今のうちに体を根本的に改善したいと思っています。」

体を根本的に改善するには、体の本来の元気を蘇らせる必要があります。
当院では、体を元気にする施術を中心に行います。
元気になると、回復力が上がります。
私が矯正しなくても、体が治しはじめるので、即座にコリや歪みが改善していきます。
通院するごとにさらに元気になっていきます。
治す力が蘇るので、ご自分で良い状態をキープしやすくなり、ぶり返しも少ないです。
治療院に毎月メンテナンスに来なくても、ご自分で健康を保ちやすくなります。

これまでに6回通院していただきました。
回を重ねるごとに歪みやコリが減っていきました。
背中のコリはあまり気にならなくなったそうです。
息苦しさ、吐き気、耳鳴りもなくなりました。

出産後のコリや自律神経の乱れに悩む方、いやさか整体院にご相談ください。

五反田と大崎で、腰痛、肩こり、頭痛ならいやさか整体院

コメントを残す